ハッピースマイルダンススタジオ発表会協賛企業様③

2018/07/30

〜SMILE-UP!協賛企業様紹介〜
  
  
いよいよ8月19日にハッピースマイルダンススタジオ初の公演を行います!!
  
子供たちを応援してくれている、SMILE-UP!の協賛企業さんを紹介していきたいと思います(^ ^)
  
  
第3弾!!
  
【メディ輝鍼灸治療院】
   
   
ハピスマの合宿にメディカルスタッフとしていつも来てくれているまっつん先生の治療院です^^
 
 
みんなも知っている、あの有名人(ナイショ)の治療をしていたり、テレビに出てたりしたこともある、実力派の鍼灸の先生です◎

実は大学の卓球チームの指導や、プロゴルファーの帯同やら、本当に色々やってる!癒し系の先生

鍼のほかにヒーリングや、氣みたいなこともやります。
 
 
まっつん先生が合宿にいると、みんな優しいまっつん先生にテーピングしてもらいたくなっちゃうみたいです笑!
 
 
あやこ先生は、フェイスリフトの鍼時々やってもらいます◎
若返るぅ〜〜〜♪口角あげてます!!
  
 
千葉と、ハピスマからはちょっと遠いですが、往診もやっています。健康相談、頼りになりますね!!♪ 

  
***************************
  
ハッピースマイルダンススタジオ、初公演
  
【SMILE-UP! vol.0】
  
開場 12:30
開演 13:00
場所 プラザイーストホール
住所 さいたま市緑区中尾1440-8
チケット問い合わせ メールinfo@happysmile-dance.comか、電話080-6592-2007(鈴木)まで
前売り 1000円 当日 1500円
  
***************************