2018川口ララガーデンどんぐりフェスでダンス

2018/11/11
川口ララガーデンどんぐりフェス

 

ハッピースマイルダンススタジオ、あやこ先生です╰(*´︶`*)╯♡

 

今日は、川口のショッピングモール

 

ララガーデン

 

どんぐりフェスでした♪

 

 

 

20名も参加してくれました!!!最高!!!

 

 

😍💕💕💕

私も踊りました!ーー👍

 

 


今回は、ちょっとでもよい作品にしようとみんなが頑張ってくれた。
メンバーひとりひとりのステージに対する気持ちの成長を感じたのが嬉しいし、


私もやれるだけのサポートができた✨


スタジオを始めた1年前から1番考え方変わったのは私かもしれない😆

いろんなことがあって。

 

 

 

悩んで泣いて、もっともっと、て経営も、先生としても自分の出来ないことばかり悔しくて、甘えた自分を大嫌いになったり、スタジオ続けられないくらいの、金銭面でも精神面でもピンチはあった。。。

続けてきてよかった✨

 

 

続けてきたから、またステキなステージを見せてもらえた!!

 

ますますよいスタジオになってきたんじゃない!?😆
そしてまだまだもっと、すてきなスタジオになる未来がみえる!!
一緒に歩んでくれるメンバーに感謝です

 

 

 

 

胃腸炎気合いで治してきて、にこにこステージ踊ってくれた子も、


振り付け毎回間違えて直前のレッスンまであやしくて、でも練習してきて今日やりきった子も、


もうダンスやめたい、って自分には出来ないって諦めそうな気持ちをやっぱりダンス楽しいって、上達の肝を見つけて笑顔になった子も、


お母さんみたいな気配りで、周りのメンバーを並ばせたりフォローしてくれる子も、


シャイで表情出なかった子も、今日はちゃんといい顔してたよ、


入って来たとき不器用すぎて、全然カラダうまく使えなかった子も、びっくりするくらい上手くなった、


ふざけてばっかだった子が、ダンス上手くなりたいって言うようになった、


私のことなめてんのかーってくらい言うこと聞かない天然の子が、もう今回出ないって拗ねてたのに、頑張るって決めて、汗びっしょりリハして、今日すてきに踊れた、

 

 


、、、、書いていくと、全員分のドラマがあってね、、

 

 

おわらない!!今日のメンバー20人分!!😆
まあなんと言うか、、、先生めっちゃ楽しみました👍👍👍

 

今日来れなかったるみ先生も来たがってたから、めっちゃ自慢しておきました笑笑

 


で、、、、

 

まだまだイケる!!楽しい、を一緒に作りたい!!成長するって楽しい!!

 

 

みんなは知ってるかな?最初まばらだったお客さんが、踊り出したらどんどん増えて来たんだよ😊✨

 

 

楽しいの輪が、広がってくのが楽しいね💕


2019年から本格始動する大人クラスの情報はこちら♪