2018夏合宿!!イベントいっぱい川口ダンススタジオ

2018/08/24
2018夏合宿!!イベントいっぱい川口ダンススタジオ

川口にあるダンススタジオ

HAPPY SMILEハッピースマイルです╰(*´︶`*)╯♡

 

今日もスマイルをお届けします◎


夏合宿行ってきたよー(≧∇≦)✨✨✨✨👍👍
ジャスリヴさんと!!

 


発表会とは違って、

合宿は、生活面やコミュニケーション、協力、なども見れる時間✨

別な成長も見られました◎✨✨✨

前の合宿の時には出来なかったことが、出来るようになっている😭✨✨

 


リーダーシップだったり、自分のことをしっかりやるのはもちろん、下の子たちを見る、お兄さんになった面が見られたり

 

 

ダンスも、2日間で詰め込むからなかなか覚えるのはハードなんだけれど、ちゃんと覚えて、発表してくれました!
前は覚えられないー、とか、言ってた子が周りに教えてたりするのは感動です◎

 


あと、あまり会えないジャスリヴさんとメンバー仲良くなって、また、さきぽん先生のイケイケモードで、うちの真面目なメンバーたちもイケイケになってきた(≧∇≦)

 

朝は汗びっしょりになって山登り。すごいパワースポット?パワーストーンみつけました!
帰りは虹🌈が2重になってみえた!

 

そして、ずーーっと晴れて、私たちが帰ったすぐあとからどしゃ降りになったらしいので超ラッキー!!🤞

 

 

みんなもってる!!

奇跡的なことは、今日だけじゃなく、いつもだよね♩♩♩

 

 


楽しい2日間でした(≧∇≦)当分筋肉痛〜!?
沢遊びの写真は、スマホ忘れにつきカメラデータ中にまだあります。サワガニがいた

 

 

こんな楽しいスタジオは、ぜひ遊びに来てね!!!

 

 

2019年から本格始動する大人クラスの情報はこちら