2018たたら祭りでダンス!川口ハッピースマイル

2018/08/04
2018たたら祭りでダンス!川口ハッピースマイル

川口柳崎&北園エリアで元気にスマイルで踊っているダンススタジオ!

 

ハッピースマイルダンススタジオです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

初参加のたたらまつり!!

  

 


あっ!と言う間に終わった(о´∀`о)
場当たりとかないので、ほんとに一瞬のできごとでした、、、

 


暑い中、ほんとに頑張ってくれました✨✨✨
あやこせんせいは立ちくらみがすごかった😭ぶじに乗り切った!

 


ハピスマの前のステージはぷりきゅあショー😍
幼稚園の子達、一生懸命見ててカワイイ💕💕💕
小学生からはあんまり興味なくなるみたいで不思議(╹◡╹)

 


始まる前に泣いちゃってた子も、堂々と踊りきりました!!✨✨

 


あと、今回の参加メンバー最年少、3さいさん、夏からダンスを始めた子に、
リトル作品をセンターの前で踊ってもらいました😍

 

 

すっごく堂々としてました✨✨✨

 

シャイで、あまり表情が出なかった中学生も、最近パワーと、いい顔しておどるようになってきました◎

 


わたしはね、みんなのダンスが好きだよ!!!💕💕だいすきだよ!!!

 

2019年から本格始動の大人クラス情報はこちら