川口のキッズダンス、ハッピースマイル のクリスマス会

2018/12/24
2018クリスマス会

川口柳崎&北園エリアで元気にスマイルで踊っているダンススタジオ!

 

ハッピースマイルダンススタジオです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

ハピスマのクリスマス会、すーーっっっごく盛り上がって終了😍😍😍✨✨✨


めちゃくちゃ楽しかったんですけど!!
めちゃくちゃ楽しかったんですけど!!

 

 

1年で一番楽しかったという声も笑笑✨✨🎄🎄🎄🎄

 


いつものステージは踊るだけだから、クリスマス会でゲームしたり、工作したり、みんなでごはん食べるのがなんか楽しくて仲良くなれたり、楽しい💕💕💕💕

 

着替えでお友達のダンス見れないってならないように、着替えを別にしたので、今回はお互いのダンスもめいいっぱい楽しめました!!


ずっとみんなの笑顔があふれていて、宝探しゲームも楽しくて、最高◎


ゲームの宝探し封筒を隠してくれたパパさんが、めちゃくちゃ難しいとこに一つ隠していて、みんなで最後さがしまくりました✨✨✨✨😳


ケーキ作りも、ニコカフェさんのごはんも美味しくて、缶バッチもかわいくて、
最高のクリスマス🎄になりました◎


ダンスももちろんかっこよかった!!!

ママクラスさん、ずっと裏で自主練習していて、本番やり切って😍✨✨✨
素敵ママ✨✨✨

今回初ステージの子も、すっごくかっこよくて😭😭😭😭


ママがツリーをわざわざ持ってきてくれたり、私がボケーっとしていても、できるママたちが片付けとか抜かりなくて、本当に助かりました◎

時間も3時間で物足りないくらいでした!
年内は、あとは級チェックだけです😊
ハピスマの2018年ももうちょっと✨✨✨🎄🎄🎄