川口のキッズダンス、ハッピースマイルのプラム発表会客演

2019/01/12

こんにちは!!

 

川口のご機嫌なダンススタジオ

HAPPY SMILE DANCE STUDIO(ハッピースマイル ダンススタジオ)です╰(*´︶`*)╯♡

 

今回は、

スタジオプラムさんの発表会にハピスマのキッズチーム


ダンパーズ、バニーライオン参戦(≧∇≦)✨✨✨✨!!!

ひとりインフルエンザで参加できず、本当に頑張って来たから残念で、😭😭


幼稚園生さん2人の作品をひとりで踊ることになったんですが、
その子は、
本当に乗り越えて、ちっちゃな身体で、


大人もうなるくらい、めちゃくちゃすごいダンスを見せてくれ、涙涙、、

 
裏方さんも感動したパフォーマンス😭✨✨✨✨
ひとりでも出るって決めて乗り越えたハートの成長に、パフォーマンスの素晴らしさに本当に心打たれました◎

 

 

ダンパーズさんは、本場一番よくて、いっぱいあった課題をひとつひとつ、冬休みも練習して乗り越えてきた日々が走馬灯、、、✨✨

 

 

ステキなダンサーたち、関係者のみなさま、応援にきてくれたみんな、インフルエンザでもお家からエールを送ってくれたメンバー、みんなにありがとう💕💕💕

 

 

あやこせんせいのセクシーダンスには触れないでおこう笑