川口で始める、キッズのブレイクダンス!ハッピースマイル

2019/01/11

こんにちは!川口の楽しくって大人気のダンススタジオ(*≧∀≦*)

 

HAPPYSMILE DANCE STUDIO ハッピースマイル ダンススタジオ

 

です٩( 'ω' )و

 

 

今日はナオキ先生のBREAKINクラス😍をご紹介

 

 

男子率高い✨✨✨
レッスン後にナオキ先生とお話したら、ブレイクダンス愛がすごかった!!✨✨

ナオキ先生は、あやこせんせいのお友達のスタジオで教えていたご縁で紹介してもらいました◎

人間的にもしっかりした、誠実な職人タイプの先生です😊人当たりはソフトで、面倒見がよいタイプ💕

教えるのも的確で、例えばチェアー一つでも、筋肉の発達の度合いとか、左手の使い方、乗せる割合で、あしがあがっちゃうよ、の分析からほっぺたで支えちゃう子にはアゴを引く、とか、

 

トレーニングや、つま先の使い方、ヒップホップとの身体の使い方の違い、今日はいろんなところを教えてもらいました

 

 

プロですね!
ブレイクの専門家だけありました✨✨✨

もちろん、チェアーは筋肉や骨が歪まないよう、両方やっていく事になります。
(今日は利き手のチェアー)

 

成長期の子どもたちのことも、すごく考えてくれて知識もあります。😍

3点倒立、子どもは脊椎に負担かも??もナオキ先生に聞いたら、ちゃんと答えてくれますよー!!

 

こんなひとつひとつの誠実な対応が、もう、いい先生だなあって思いました!